2013年11月24日日曜日

[PC]ASUS TransBook Trio TX201LAを買ったらとりあえずやったこと

ASUS TransBook Trio TX201LAかっちゃったった。
買ったらすぐこれやるリスト
1.Windows8.1にアップデート
Windows updateし終わると、
ストアから8.1のインストールができるよ。

2.新しい画面切り替えUtilityのインストール
Android⇔WIndowsの切り替えはまだ不具合が多いから、
最新版の切り替えUtilityをインストールするよ

AsusのサポートでTrioで検索して出てくるこの二つをインストールするよ
ASUS Trio Display Control
Trio OS Switcher


ところでAndroid側でアップデートしようとすると、
サーバーがビジーですとか言ってアップデートできないのは自分だけ?
⇒2014/1/1 このまえAndroidが自動アップデートしてくれましたよ。
 不具合改修されました

0 件のコメント:

コメントを投稿